2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kaspersky が思ったより良くないので 結局、あと1年ぐらいは使い慣れた Norton でいく。 只今、キャッシュバックキャンペーン中で 1500円返ってくるみたいなのでこれは買いとおもったこともある。 1年間で、3000台円なら安いかな。 少しくらい、遅くたって我…

オークションで買った本をようやく読んだ。とても、読みやすくていいマンガだった。 読んでる途中、胸をときめかせながらワクワクさせてもらった。 高校生も、大学生も活動内容は ほぼ同じことをやっていて懐かしさを感じた。 とても、それらしい活動内容で…

「もう駄目かもしんない」 AV女優とのイベントでの2ショット写真と 「メチャ×2に、犯して欲しい」と書かれたサイン色紙を おもいっきり見られた。 終わった……。

日立が個人向けPC撤退って…・ 凹むねぇ。 ユーザーとしては、悲しいです。 もっと、メジャーなメーカーのパソコンにすれば よかったと今さらながら後悔してる。

九州に住んでいる友人が、少し前にこっちに遊びに来たとき もしも当たったときに交通費がバカにならんということで イベントの応募券をくれたので冗談半分で応募したら当たった。 九州からじゃなくても、名古屋からでも結構金が掛かるので やめようかと思っ…

メールひとつで幹事にさせられた。 せめて、電話をかけてきてくれて やってくれということならまだ納得できるが。 「君が、幹事に決まったので後は任せた」的な 一方通行なのは、苦楽を共にした高校時代の仲間でも哀しい。

友達が家に置いていった 「ポケットモンスターダイヤモンド」を紛失してしまった。 週末に会う予定なので さっき、中古屋に行って買ってきたんだけど 同時発売の「ダイヤモンド」と「パール」で1000円も違うのは 正直、驚いた。 安かったのは、「ダイヤモン…

ここ最近、本をやたら買ってばかりいるので 置き場所がなくなってきたのでニッセンの通販で突っぱり本棚 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1728/1728_46104.asp?book=1732&cat=cate009&bu=0を買ってひたすら組み立ててた。 1番大きいサイズなので組…

GEOでビデオを借りてきたのだが 1人でみるのもいいが、レンタル代を考えると 他の人とみるのもありじゃないとおもって声をかけたら。 あんたが、借りてくるのはアニメだからみたくない。 っと即行で、断られた。 いつも、アニメばかりじゃないのに。 けっこ…

さんざん悩んだが、とりあえず Kaspersky にしてみた。 っといっても、体験版なので使い勝手が悪かったら 今までどおり、Norton の製品版を買おうかと思ってる。 なんか、お値段据え置きで1台分の値段で3台までインストールできるようになったし。 そうおも…

「もっけ」と「げんしけん」をみた。前者は視聴して、後者は切るとおもう。 水樹奈々のファンであるのだが、彼女が声あててるアニメ見るの1年ぶりかも。 ファンであるが、水樹奈々が出てるというだけで、アニメは見る気にはなれない。 作品としてよくなけれ…

CSを見てて、少しびっくりした。 オレの憧れの人である、 阿波野秀幸氏が解説をしてるんだから てっきり、横浜でコーチしてるもんだと思ってた。 まさか1年で退団しているとは、 野球は、好きだけどベイはノーマークだったので情報不足だった。 2年前に、彼…

腕が痛かったので家でおとなしくしてた。 家でおとなしくしてるのも暇もので 今期から始まったアニメが、そこそこ出揃ってきたので気になるものをみてみた。 初回をみた個人的な感想は次のように、 「バンブーブレード」 原作:知らない 期待していなかった…

明け方、ベッドから落ちてしまった。 腕からいってしまったので腕の感覚がおかしい。 ひょっとしたら捻挫ぐらいはしてるかも。 さすがに折れてることはないだろうけど。 それにしても、腕が痛い。

この時期に、セキュリティソフトが切れるので買いに行ってきたが なかなかきまらない。Nortonにしようか、Kaspersky かNOD32 あたりで迷ってる。 現在は、Nortonつかってるけど、動作が重くて買い替えを検討。 あと、10日ぐらいはあるのでもう一度家で考えよ…

3,4年前から、もやもやとしてたことにようやく決着が着いた。 それが個人的に、本来望まない解答であっても。 そのことが正解でよかったといえる日が来ることだろう……。 きっと!!