九州に住んでいる友人が、少し前にこっちに遊びに来たとき
もしも当たったときに交通費がバカにならんということで
イベントの応募券をくれたので冗談半分で応募したら当たった。


九州からじゃなくても、名古屋からでも結構金が掛かるので
やめようかと思ったけど、せっかく当たったので東京に行ってこようかと思う。
っていっても日帰りだけど。


東京に行くのは、中学校の修学旅行以来なので微妙にドキドキする。
1番の問題点は、そのイベントの主役のことを
好きか嫌いかといったら3:7で嫌いなんだよね。


でも、個人名義のCDとかキャラソンとかを聴いて勉強してからいこうかと(歌わないかもしれないが)
実際に、イベントにいけばファンになるかもしれないし。(ファンにならなくとも、今よりかは好感がもてるかもしれないし。)


あと、せっかく関東に行くならいきたいところあるのでいってみたい。