2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目 ストフェスに行ってきた。 最初のころは、恥ずかしくて声をかけれなかったが、 なれてくると、 みんな写真を撮られるためにきてるのと、撮りに来ている人間の集団なので 割り切って声をかけれるようになった。 みんなが好きなコスプレは、囲んでいるの…

2日目 あべのハルカスに行ってきた。 前回行ったときは、あまりに混んでたのでいつかリベンジしようと思っていたので。 朝方に行ったら、すんなりと展望台まで登れました。 高さ的には、スカイツリーより低いのであまり感動がなかった。 あと、靄がかかって…

2泊3日の大阪に行ってきた。 今回の目的は、相撲観戦と去年衝動買いして眠っていたカメラを使うための旅行でした。 行きは、近鉄で移動。 DX席でリッチな気分で移動。 (実際には、新幹線の自由席より全然安いのでリッチでも何でもないのだが) とりあえず…

明日から、 大阪に旅行に行ってくる。 とりあえず17日は相撲を観る予定。 白鵬が好きだから観に行くの楽しみにしてたのだが 本日から休場とはついてない。 宇良が面白い勝負をして欲しい。 コカ・コーラ の 特定保健用食品 「コカ・コーラ プラス」が27日に発…

今日から、6連休。 初日は、早起きして健康ランドに行き。 いつものように過ごす。 昼から、ビール飲めるのは気持ちいい。

今週も夜勤明けに健康ランドで過ごす。 土日は混むからだめだね、平日はゆっくりできるのに。 午後からは いつも断っている組合の春闘の集まりに参加してみた。 腰に手を当てて、拳をあげて100人ぐらいで頑張ろうって、 なんかの宗教に入っているみたいで気…

夜勤が明けると、 朝から時間があるのでついつい健康ランドにいってします。 仕事終わりに、風呂に入ってビールをのむ。 昨晩の嫌なことを忘れられるひととき。 一人で飲んでたら、 おばあちゃんが話しかけてきたので、 さみしいのだろう、自分も一人で来て…