2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グランパスの試合中止。 シーチケ持ってるので、 せっかく休みを入れていたので台風め(x_x) ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 名鉄止まった、 今日は休みでよかったが 21時に全線止まるって出勤だったら家に帰れないじゃないか。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆…

どっかの大学がグランパスとパートナー契約をしたみたい。 知らないうちに新しい学部ができててびっくり。

夜勤明けのテンションで 何年かぶりに 「極上生徒会」をみた。 なんとなくみてたら、 面白くて一気にみてしまった。 何年たっても面白いものは面白い。 自分の好きなキャラの好みは変わらない。 OPが秀逸。

海の日出勤したから、 代休申請したら、 特例の日らしく代休取れないと言われた。 通常の勤務の3倍の金がもらえるみたいだけど、 私には、金より休みが欲しい。 今年は、 (代休でもいいから) 国民の祝日は全部取ろうと思っていたのに。

とりあえず、 ヤフオク3万分売れた。 まだ、 特典類が売れ残ってるので、 今週来週が勝負かな。 ここで売れないと売れ残る。 とりあえず売れた金で 北海道旅行の観光としてhttp://teikan.chuo-bus.co.jp/course/289 を 予約しておいた。 あとは、 毎回のこと…

時間の感覚がなくなってきた。 朝の5時なのか、夕方の5時なのか? 夜勤やったと思えば、 朝から出勤があったり、 昼からの勤務もある。 それにW杯が絡んでくると。 常に眠たい。

少ないながらも、 安定した収入があると、 ヤフオクの準備をするのが、 前以上にめんどくさいと感じるようになってきた。 全巻そろってると思ってたら、1冊抜けてたのが1作品。 思ったより、特典が付いていなかったのが2作品。 商品の管理も前よりかなりいい…

知らないうちに、 夏のボーナスが振り込まれてた。 テレビ + ブルーレイレコーダー買おうか、 仙台旅行をしようか考え中。 いっそのこと、両方するのも良いかも。