2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前にテレビをつけてたら、 臨時ニュースで、 大雨のため 住んでる地域にピンポイントで避難勧告が発表されたんだけど どうすればいいのか、わからないので寝ることにします。無事に、朝日が拝めますように。

「我が家のお稲荷さま。」のアニメ20話まで一気にみた。 ちょうど、去年のいまごろ小説を読んでた記憶がある。 アニメ化すると「佐倉」が異様なくらいかわいい。 バドミントンをやってる姿がいい。 でも、元部員からいわせてもらうと 普段の練習であの練習着…

納豆といえば、醤油ダレだが 今日食べた、味噌ダレがうまかった。 これは、はまりそう。 この味噌味が、名古屋のスタンダードになる日も近い!!

さよならピアノソナタ〈3〉 (電撃文庫)作者: 杉井光,植田亮出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 293回この商品を含むブログ (109件) を見る今、1番面白い作品だと思う。 あとは、積んである本…

積んであった本を消化したぜ。 落花流水―花落知多少 (芳文社KR文庫 5-1)作者: 秋月ひろ,真田一輝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/07/27メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るコミックのおさらいとオリジナル。 百合は好き。 …

たまっていたアニメを消化。「CLANNAD」全話、 「アリソンとリリア」小説でいう、そして二人は旅行に行ったの話、 「乃木坂春香の秘密」を5話まで、 「セキレイ」6話まで、 「夏のソラ」5話まで、 「365」を6話だけ(これは毎週見てる)あとは、「おかわり」…

満足の1日。唯一納得いかなかったのは、ゆかたの女性が少なかったことぐらい。

9日のサッカーは、「ゆかたデー」らしいよ。 少なからず、浴衣姿の女性がスタジアムにくるはず。 これは、浴衣好きにとってはたまらない日になりそうだぜ。