2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日知り合った人に、 「1週間後に、行くことができたらいきます」っていったのだが 行くのがメンドクサクなって家でテレビ観てたら、 「待ってるんですけど今どこあたりですか」って電話があった。 まさか、待ってるとは思わなかったので とりあえず、電車…

どうでもいい話。 自分の日記のパスワードを忘れて、日記が更新できなかったダメな人間です。 最近気がついたのだが、 自分の住んでいる地区(○区)から他の地区(○区、○市)にいくのには 最低歩いて20分くらいかかると思ってたら、歩いて3分で他地区に行け…

とりあえず、今期みようと思うアニメをみてみた。 これ以外は見る気ないが、なんか面白いのあったら教えて。1話ないし2話みた あくまで個人的な感想ですので。 見てみて個人的に失敗だと思うものあり、 今期見る予定が多すぎるので、だいぶ淘汰できそう。 「…

サッカー観て来ました。ピッチの状態がよくないのか 消化不良の試合内容でした。ロスタイムに点を入れたときは、かなりテンションは上がったが。 試合が終わると同時に、雨が強くなってきて 雨に降られていやな気分。 家に帰ってきたら 「キングオブコント20…