とりあえず、今期みようと思うアニメをみてみた。
これ以外は見る気ないが、なんか面白いのあったら教えて。

1話ないし2話みた
あくまで個人的な感想ですので。
見てみて個人的に失敗だと思うものあり、
今期見る予定が多すぎるので、だいぶ淘汰できそう。


とある魔術の禁書目録
原作: 小説など読んでます。


予想をしていた以上に、インデックスがいい。
最初のころのストーリーは好きなので、
何クールやるか知らないけど1クールだけでいいのでしっかりと作って欲しい。
美琴と黒子の絡みがみたい。
っていうか外伝をアニメ化したほうが人気出るような。    最後まで見る予定。


かんなぎ
原作 : アニメ化に合わせて読んだ。


出だしだしは、こんなもの。
シリアスな話をなくせば、人気出るでしょ。
っていっても最終回2,3話前からシリアスな話に持ってきそうだけど。  2,3話様子見。


あかね色に染まる坂
原作 : プレイ済


湊を中心にしてくれるとうれしいんだけど、
(っといっても湊の声は、きらいだけど。)
たぶん無理なので、今後は様子見。


好きではない声優が、主役クラスに2人いるとつらい。


「ef-a tales of melodies」
原作 : プレイ済


前作をみて、クオリティーの高さにやられた。
ストーリーは退屈だが、映像の質は良い。


今期はこれを抑えとけばいいとおもう。


ロザリオとバンパイア capu2
原作 : 読んでる


前作を見たから、2期はもういいかなと。
やってれば、ダラダラみそう。


今日の5の2
原作 : 読んでた


原作は好きだが、あの絵だからいいのであって。
アニメ化しなくていい。見ない予定。


CLANNAD
原作 : 存在をしってるだけ


日常を描いてくれているのでみやすい。
安心してみれる。たぶん見ていくと思う。


喰霊―零―」
原作 : 読んでる
 

原作無視なのか、残念でならない。
原作が好きだったので、終了。


とらドラ
原作 : 読んでる


テンポが速くて吃驚。
もうすこし、丁寧にやってほしい。
たまってからみようとおもう。


CHAOS;HEAD
原作 : 存在だけはしってる


話が動き出すまで見てみようとおもう。
すべては、そこから。


なんだかんだいって
結局、半分くらいは最後まで見ると思う。