2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の修理費 前後のタイヤの交換 9000円 あと5000円くらい出せば新品が買えたが 休みの日に、 近所に買い物に行くくらいだから修理を選んだ。 次壊れたら新しいのを買おうと思う。

このままだと 台風の中、出勤になるのか? 明日は珍しく、朝からの出勤なのだが 台風でどうなることやら。 今日休みなのでごろごろしてたら 会社から電話があって、 台風でも何が何でも出勤しろという連絡があった。 名鉄が止まったらいけないかもと冗談でい…

愚痴だよ。仕事で手伝ってもらったのだが、助けてくれた人がミスをして、その日の責任者が私だから、始末書って言われた。なんか、助けてもらったので文句も言えないし、この感情をどこにぶつければいいのか。

なぜか、 8月に4連休が入っていたので(夏期休暇ではない) 今年こそコミケに1日だけいってみようと 新幹線と宿をとった。 11日と12日に東京に行く。 10日は夜勤明けなので家でぐっすり寝る。 13日は疲れてるだろうから家でごろつく。 2日間も暑くて耐えられ…

プラチナ会員です!! いきなりステーキ 約1年かけてプラチナ会員になりました。 12月から夜勤明けに通ったおかげかも。

9月は仙台旅行。エアアジアが、予約受付開始したので、早速予約した。牛タン食べる!!あと、松島に行きたい。

エアアジアついに8月に仙台線就航するみたい。9月に夏休みあるから牛タン食べに行こうかな!!