2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断終了。 相変わらず血圧が高いということで、 指導が入った。 このまま続くようだと 1度内科を受診しましょうみたいなこと言われた。 やばいやばいとは思うが、 思うだけで、たぶん倒れるまで危機感がわかないんだよな。 異動してから、 出勤の日は2…

新年会無事参加することになりました。 会社に着いたら、 机の上に日時がかかれた紙が置いてありまして、 おいてなければ、 参加しなくてよかったので残念である。

今週末、 新年会あるんだけど、場所も日時も教えてもらってない。 休み入れておくように上司にいっとくと 言われたのに連絡がないって、 参加しなくてよいということなのか。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 面白かった。 来月の3巻も楽しみ。 始まり…

1ヶ月ぶりに、 2日間(48時間)完全の休みだった。 疲れた1ヶ月だった。 グランドマザーカレーが始まった。 今年もココイチに通う日が続くのかな。

インフルエンザ予防接種から、 1週間くらい副作用で、微熱が続いていたが 昨日くらいから落ち着いてきた感じがする。 これがあるから、 接種するかどうかの悩みの種になる。

職場でインフルエンザがはやり始めてるから、 遅ればせながら予防接種打ってきた。 11月ごろに打とうと思って 電話したらワクチンがないと言われたので 今シーズンはあきらめたが、 来月、親を北海道に連れて行かなければならないので念のために。 打っても…

家の近くにジムができるみたい。 365日24時間営業みたいなところ。 このたるんだ体を鍛えるには、 運動しかないんだ。 月に7000円で通えるみたいだけど、 真剣にやれば家で踏み台昇降運動すれば事足りそうだし。 金をかけるということで、 やらなければいけ…

学校を卒業してからの数少ない友達と久しぶりに会った。 久しぶりに会うと、 それまでたまっていた話ができるのであっという間に時が過ぎ、 有意義な時間だった。 沖縄に行ったという話を聞いたので、 無性に行きたくなってきた。 行くなら水着のお姉ちゃん…

泰士が移籍ってどうするんだよ。 FW取ってきても、パス出せる人間がいなくなるなんて、 J1に昇格したから当然、 残留だと思ってたのにこれは痛い。