2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツをやってきた。 1投目から肘が痛くなるという悲しい出来事が…。 日ごろの運動不足のせいだと思う。 2日後に筋肉痛がきそう。

BLEACH の映画を観てきた。優待券が金券ショップに売ってなかったので 定価でみることに、 久しぶりに、普通の金額でみてきた。 1800円を出す価値は、正直なかった…。 内容としては、満足いくものだったけどあの金額設定は高い。 90分近くで終わられると、も…

いまさらだけど BLEACHの映画が観たくなってきた。 2日目 体重 84.0kg (-1.2kg)体脂肪 26.6% (-0.9%)筋肉量 58.5kg (-0.1kg)基礎代謝 1790kcal (-6kcal)

気がついたら、 本屋で官能小説20冊くらい買ってた。 買ったは、いいが読むのが大変そうだ。 旅行で買った、小説が15冊くらいあるのに(こっちは、非官能小説) などと、現実逃避ばかりしてられないので そろそろと動き出そうかと そのためには、減量だ!! …

「ラバーズ7」よかった。 1巻だけ抜けてたので、近くの本屋で買ってきて ニヤニヤしながら、一気に全巻読破したぜ。 なつきもかわいいんだけど 個人的には、岩永さんのほうが好きだったりして。

有意義な2日を過ごしたとおもう。 欲しかったものも手に入ったし、 素敵な場所にもいけたし、 学生時代には気づかなかったけど バドのユニフォームはヤバいっす。 あとのぞみは速かったよ。 本当にベタだが 「AMBITIOUS JAPAN!」 を口ずさんでました。22時…

ジャンプの合併号を重複して買ってしまった。 合併号だから、気をつけようとおもっていたのに。 紐で結んであったから店先で、さんざん迷ったんだけど。 250円くらいのこととはいえ、凹みます。

某ファミレスで、グラタンを食べたら腹を壊した。 帰りの電車が地獄だった。

薄着で、朝からブックオフのセールに並んでたら おもいっきり風邪をひいたっというかぶりかえした。 なんとなく早く起きたので 朝から、30分間ケッタを漕いだぜ!1番乗りだぜ!! おもいっきり勇み足だぜ!!! 30分前について誰も並んでなかったぜ!!!!3…

歯医者さんで指導されてきました。 歯「きちんと歯をみがいてますか?」 me「磨いてるとおもいますが。」 歯「けっこう、汚れが残ってますよ。歯磨き粉使ってますか?」 me「使ってません。使っても使わなくてもあまりかわらないと昔、本でよんだので むしろ…

Meも楽しかった。 行けるようでよかった。今日は、朝起きたら熱ぽくって 1日中キツカッタ。 まったく話がかわるが 7日も過ぎたので、年賀状はこないとおもう。 そこで今年きた年賀状の発表!!小学校の友達 1通 高校の友達 2通 19人の姉妹達 1通以上ネタでした…

部屋が殺風景なので 今年はカレンダーを飾ることにした。 「眞鍋かをり」 「榮倉奈々」 「みなみけ」の三種類。 買ったがいいが、家族の目が気になるので部屋に張るのが恥ずかしい。 飾るとしたら、卓上カレンダーくらいかな。

みんなが去年を振り返っていたので 今日は、いまさらながら 今年から新しく読んだ小説でも。 108年目の初恋。 (ファミ通文庫)作者: 末永外徒,とりしも出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/01/29メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ…

おめでとー。 31日の夜から3日朝まで 高校時代の友達の家に入り浸っていた。 友人の家族と 年越しそばを食べ 雑煮を食べ 御節を食べ 寿司を食べ 焼肉を食べ ピザを食べた。 友人の家の家計に多少の影響があったのではないかと思われる。 一応、手土産として …