みんなが去年を振り返っていたので
今日は、いまさらながら
今年から新しく読んだ小説でも。


108年目の初恋。 (ファミ通文庫)

108年目の初恋。 (ファミ通文庫)

1、2巻
7月ごろ。イラストに惹かれて買った。ヒロインが校舎って設定が面白かった。


アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)

1から3巻
12月ごろ。アニメ化されるらしいので、ためしに買ってみた。
飛行機とかあまり好きじゃないがよめた。テンポがよくてサクサクいける。


1から6巻
12月ごろ。アリソンの続編、ヒロインがツボ。


狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

1から6巻
11月から12月ごろ。評判がよかったので買ってみた。
商人の話なので仕組みがいまいち理解しにくい。読みやすいといえばよみやすい。


桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)

桜乃きらほの魔法医カルテ (MF文庫J)

1から3巻
10月ごろ。ヒロインがかわいい。看護師ってのがいい。サクサクいける。


姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人3 (MF文庫J)

1から3巻
設定がいい。ロボットもの?なのかな。この人の作品は、読みやすい。


AKUMAで少女 (HJ文庫)

AKUMAで少女 (HJ文庫)

1,2巻
男と女が入れ替わるベタな話。ベタだがそこがいい。
わかつきひかる」なので、エロい。


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

1から7巻
主に6月ごろ。イラストが気に入ったので買った。アニメ化されるみたい。
内容は、ちょっと痛い。


1から7巻
友人に1巻をもらったので読んでみた。
続編になるたびに、勢いがなくなっていったような気が。
コウのほうが好き。


[rakuten:book:12071683:detail]1から3巻
読みづらい。内容は、暗くてあまりすきになれないが
ついついイラストをみると買ってしまう。


涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

最新まで。
4月ごろ。ブームが終わってからだいぶたってから読んだ。
人気があるだけに面白いとおもうが、途中で満足した。


1から14巻+1巻
10月ごろ。インデックスがかわいかったので買って読んだ。
そしたら、お嬢様のほうが全然よかった。
おもしろいのだが、長くて読むのが大変だった。


十三番目のアリス〈4〉 (電撃文庫)

十三番目のアリス〈4〉 (電撃文庫)

1から4巻
12月ごろ。誇り高くて意地悪でワガママという文句に心惹かれた。


シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

シゴフミ―Stories of Last Letter (電撃文庫)

1から3巻
11月ごろ。死後に手紙を届けるヒロインの話。


あと、面白そなタイトルの官能小説を10冊くらい。