2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いとこが結婚するらしい。 呼ばれたので参加することになりそうです。 私なんか呼ばなくていいのに、 デブのおっさんが結婚式の映像に残るのは相手に悪いので・・・。 というか、 休みが1日つぶれるのが・・・。 6月くらいに聞いたときには 出なくていいいと…

消費税上がるのがうっとうしい。 決まったことだから 仕方がないことだけど。 仕事上、 駆け込み需要のせいで 仕事量がとても増えている。 駆け込みで買うなよ、 ずっと前から決まっていることだろ こつこつ買えよ。 最後1週間に、 あほみたいにネット通販で…

camp-fire.jp さすが 名古屋人、 全く金が集まっていないのが泣けてくるね。 正直、 発表された週には余裕で集まると思っていたのに、 半分もいっていないとは。 とうぜん 私も1円も出していません。 だって 東新商店街なんていかないから。

約30年ぶりの続編 星屑セレナーデ 星の瞳のシルエット another story 1 (バンブーコミックス タタン) [ 柊あおい ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 669円 昔、 姉の単行本を読んでいたので新作がでてたので…

相変わらず迷走してるなこのチーム。 風間 八宏監督 契約解除のお知らせ|ニュース|名古屋グランパス公式サイト 馬鹿じゃないのか!! 2年半培ってきた攻撃的サッカーをすてて 守備のチームに代えるのか? 2週間の休み、 残り8試合で、立て直せるのか・・。…

風間解任って嘘だろ。今さら代えるなら風間と心中しようぜ。小倉や西野なんかよりよほど信用できる。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆今日、 声がかからなかったので今回も異動はなさそうだ。 部長などの偉い人間はどうせ土日祝は休みなので・・・。

友達と会っていろいろ話していたが、 我が友人、 今年の4月くらいから、 好きな地下アイドルにほぼ毎月30万円くらい使っているらしい。 かなりハイスペックな職業についているとはいえ給料の半分くらいをつぎこんでいるとか。 8月は 東京への新幹線 + ホテル…

夏休み 9月9日 仙台に出発 引き返す可能性があるとあったが無事到着。 牛タンを食べてからホテルに移動。 ホテルに着いてから、 もう1回晩ご飯を食べにいく。 10日 朝から仙台市内の観光バスに乗って観光。 昼からは松島に行く。フェリーにのって松島観光。 …

帰宅。 今から、 ちょっと遅い夏休みに突入だ!!!

台風がくる。 仙台旅行の日に来る。 9日に仙台に最接近してるじゃないか。 セントレアを昼過ぎに出発予定だが・・。 LCCだとこういうときに困る、 保険に入っているから1万円分の補償はあるけど 新幹線にのると2万かかるから・・。 台風がそれることを祈って…

まちカドまぞく だけが毎週の癒やし。 あとは、てきとうにみてる。