夏休み

9月9日 

仙台に出発

引き返す可能性があるとあったが無事到着。

牛タンを食べてからホテルに移動。

ホテルに着いてから、

もう1回晩ご飯を食べにいく。

 

10日

朝から仙台市内の観光バスに乗って観光。

昼からは松島に行く。フェリーにのって松島観光。

ホテルに戻ってから、

居酒屋で牛タンを食べる。

 

11日

水族館にいってペンギンをみて癒やされる。

そのあとに

キリンビールの工場見学に行く。

 

飛行機の機材繰りがということで

1時間くらい仙台の出発が遅れる。

さらに

セントレア上空で、現在着陸できないのでと

いうアナウンスが流れ上空で20分くらい旋回する。

すごく長く感じた。

 

泊まったホテル

R&Bホテル仙台広瀬通駅前

口コミにあったとおり狭いが、どうせ寝るだけなので問題なし。

 

仙台

外国人がほとんどいなくて快適に過ごせた。

観光バスの客が9割以上日本人だったので良かった。

札幌だと半分以上が外人の場合あり。

 

夜のお店さえ行かなければ、

お金はがっつり食べても飲んでもそんなにかからない。

 

次に

仙台に行く可能性は微妙だろう。

サッカーでベガルタ戦があるならみにいってもいいかな。