2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1回目の冬休み。 今回は珍しく予定がうまっている。

今日行けば年内終わりだ。 珍しく、 最後が泊まりでないのはうれしい。

世の中は明日から9連休で、自分は9日間中5日間出勤。 だから、 テレビっ子の私としては 編成が年末年始モードになってきたので特番を見逃してしまうのが悔やまれる。 だらだらテレビをみるのが至福のときである。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ コンビニが…

ふるさと納税 とりあえず、 肉とイクラ、とうもろこし、バームクーヘンを頼んだ。 年明けに、2品届いて、 春に1品、夏に1品忘れた頃に届くのはうれしい。

3連休終了。 朝ドラの「スカーレット」をいっきにみて、 放送分まで追いついた。 戸田恵梨香かわいいんだけど、 くちもとだけが残念だ。 12時間くらい連続で一気にみると疲れる。 これからは、 週末にこつこつ消化していこうと思う。

nagoya-grampus.jp 来年も悪夢が続く・。 来期も降格争いか・・。 お金持ってるんだからもっと良い人選しろよ・・・。 チームの成績より 来期もタダ券配って、 過去最高の平均入場数とかで満足するクラブなんだよな。 決まってしまった以上は応援するけどね。

年末も近づいてきたことだし、 残りの分のふるさと納税でもするかな。 肉が食いたいぞー!! あと ぼちぼち年賀状の準備をしなくてはいけない。

www.airsleep.jp 夜勤があって、寝ることが本当に大事なので ボーナスも出たことだし買おうかなと考え中。 あさって、 名鉄百貨店で実物を見てこようかな。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 繁忙期でクソ忙しくて、 インフルエンザで人がいなくて、 深…

出勤するたびに社員がインフルエンザで倒れていく。 この流行りにのれば、 会社を大手を振って休めるな! ただ、 ブームには乗り遅れるタイプなので 私はみんなが忘れかけてる3月くらいに罹りそう。

インフルエンザがマジで流行ってる。 バイトや派遣を入れたら200人くらいの部署なんだけど、 1割がインフルエンザにかかったみたい、 明日行くと更に増えているということが予想できる。 あと、3日出勤すれば ちょっとしたお休みなので自分は流行りから逃げ…

愚痴だよ。 インフルエンザ対策で予防接種をうって 準備をしてても、 予防接種うってない同僚が罹患したら とばっちりがまわってくる。 不可抗力でも病気になったやつは、 会社は来シーズン、そいつに強制的に打たせろよ!! まぁ、 予防接種うった自分がか…

本当にクソだ。 昨日の続きで 社長が、フィッカデンティ監督で続投の方針って。 守備が戦術の監督で、 8試合で、 10失点の監督 1勝、4敗、3分 守備重視(笑)だから得点が6。 結果論だけど、 こんな成績なら風間でよかったじゃん。 実績の残せない監督に、 …

グランパスの試合観てきた。 最後の最後まで本当につまらない試合だった。 チャンスのはずのFKもまったく得点のにおいがしない。 まじで 監督更迭してくれこんなつまらないサッカーじゃ、 観に行く楽しみがなくなる。 あと無料券を大量にばらまいて 50万人突…

99.9%グランパスの残留が決定したので、 来シーズンのシーズンチケットを購入。 残留に一応貢献してくれた(?) 中途半端なフィッカデンティなんてきって、 良い監督を招聘して 来シーズンこそは、 残留争いをしないシーズンにしてほしい。 数年後には優勝…