2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナワクチン 4回目 12時ごろにうってきた。 今回初めてファイザー製。 1日目 うってしばらくは問題なし。 18時くらいから腕が痛くなってきたのと微熱がでる。 他は体調に変化なし。

コロナワクチン 3回目 経過 1日目 特になし。 2日目 微熱 腕の痛み(80%) 3日目 微熱 腕の痛み(40%) 4日目 腕の痛み(20%) 明日あたりには副反応はなくなりそう。

ワクチン接種、 シフトいじってもらって 5月の前半に打てることになった。 これで、 誕生日には旅にでることができる。

コロナワクチンの接種券が届いたけど、 5月中旬までのシフト出てるから、 うつのは5月後半から6月中にはうちたい。 仕事の繁忙期がくる前にうてるのは助かる。

否定してだけど、メルカリはじめました。ヤフオクやPayPayフリマの閲覧数があまりよくないので。

あけてましたね、おめでとう。 昨年も家計簿をつけていた。 だいたい100万くらい使っていた。 旅に行けなかったぶんだけ使ったお金が減った感じ。 ・反省点 ラノベを買う数は減ったが イラストで選んで読まずにつんで満足している。 あといきなりステーキに…