2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の大型連休がはじまった。 今回は珍しくほぼカレンダー通り休みなのです。 でもはじめから、 夜勤明けなので最初の2日は寝るだけの休みです。

今日で3連休が終わり、 ごろごろして1日終わりだともったいないと思って 名古屋辺りをフラフラ。 久しぶりにアニメイトによって ついでにとらのあなによったら、 K-BOOKSができててびっくりした。 何年か前に大須にあったが 撤退したので何年かぶりに名古屋…

選挙行ってきた。 木造天守閣なんていらない。 保守的な考えで、県外や外国人観光客なんてこなくていい。 来たって、みじかなところにメリットがない。 嫌悪感のある外国語があふれることに不快感しかない。 魅力がないのが売りの街なのだから、 無駄なもの…

J2に落ちて初めてグランパスの試合観に行ったが完敗で残念であった。 今日の試合を見る限りよく首位にいられたなぁとがっかりした。 ただこんな試合をする日もあると切り替えて 次はいい試合をして欲しい。 次に観に行けるのは、 6月の末までないので早く観…

有給日なのに忘れてて出勤。 1日暇になったので、 映画観てきた。 平日は、空いているのでありがたい。

やることがなかったので、 部屋の掃除をしてたら、Amazon Fire TV Stickが出てきたので 久しぶりに起動。 みたいと思っていたが見逃して諦めてた作品があって 1日中見てしまった。

2日目行くつもりはなかったが、気がついたら風俗に向かってた。 美人だがとてもサービスの悪い嬢で、ざんねんだった、 制服を堪能したくて、イメクラいってるのに いきなり自分で全部脱いでしまったので、 オプションで頼んだ,聴診器の出番が…。 制服をはだ…

寝てしまうと起きられそうにないから、 徹夜で北海道旅行に行くことにした。 最近は、夜勤のおかげで徹夜が苦ではない。 (後日大変だが…) 着いたら、 回転寿司に行く。 開店前だが30番台の待ちで相変わらず混んでいる。 寿司食ってたら、 隣のイケメンに話…

今月1回目の夜勤明け健康ランドは回避した。 わかっていたが夜勤は体にくる。 明けの日は、帰宅後3時間ぐらい仮眠をとって昼から普通の生活に戻すのだが、 翌日が時差ボケで昼間が少し眠く、 翌々日の日勤の昼あたりから本当に眠くなってつらい。 9日からの…

今週末は旅行に行くから仕方がないが、 新年度もはじまったことだし、 節約をしなければと思う。 クレジットカードが使える店ではすべてカード払いにした。 楽天カードなので、 アプリで使った額を管理できるから1ヶ月でどれだけ使ったかが 一目瞭然で、 最…