2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

胃腸風邪にかかってしまい大変。 腹が痛くて、夜も寝れないし電車に乗るのも大変だ。 医者行ってきた。 これで、今日はぐっすりだぜ。

家の近くに、回転寿司屋ができたので行ってきた。 100円の割にはそこそこ美味かったが さらに家の近くにある寿司屋とたいして味に違いがないので あまり通わない気がする。 でも、セットのお持ち帰りはこちらの方がお得なので これはこちらを利用しそう。 久…

家の近くに、お好み焼き屋ができたので さっそく行ってきた。 おもったより値段が高かったけど、 とろろをかけてたべるお好み焼きが美味しかった。 これは、常連客になる予感がする。 問題点としては、ここの場所に構える店は1年から2年で潰れるという 曰く…

荒井チェリーがお薦めだ。 三者三葉 (1) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)作者: 荒井チェリー出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2004/06/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (61件) を見るを読んで…

18年くらい前からの友人と初めて、恋愛話をした。 長い付き合いの中で、 お互いその話はタブーとされてたみたいで、思春期だった時代もしたことなかったのに、 まさかそんな話をしてくるとは思わなかったので 正直、びっくりしたが 話してみれば、3時間ぐら…

松たか子のベストアルバムが延期。 かなり、凹む。 6月発売を目指すって…。 ポジティブにいくぜ。 オレの誕生日に発売だったら、かなりテンションあがりそう。

隣の区で買い物したら 袋代といって、1枚5円とられた。 いまさらネタにすることじゃないが、初めて現実に自分の身に起こったことだから。 別に袋代を出すことには、文句はないのだが そのお金が何に使われてるかが気になった。ただ単に、そこの店の売り上げ…

急に、炭酸(コーラ)をやめたので 禁断症状みたいな状態に なってたがようやく落ち着いてきた。 それまで半年くらいの間、 ほぼ毎日、最低コーラを1.5L位飲んでた。断って、3日目くらいから 頭痛やめまいがしたりしてたが 3週間くらいしたら落ち着いてきた…

雪掻きをした。 雪国の人には、大変な問題だが。 雪を見ることが珍しい地域の人には、 ちょっとしたイベント。 日ごろの運動不足のせいで、腕がパンパン。 20日目くらい 体重 82.5kg (-2.7Kg)体脂肪 26.5% (-1.0%)筋肉量 57.5kg (-1.1Kg)基礎代謝 1757kcal (…

友人宅に出かけようとおもってたが、 気が付いたら結構、積雪してたので 出かけずじまい。 仕方なく、たまってる小説を読んでた。 全部消化するまで、あと50冊くらいある。

時間が空いたので「KIDS」を観てきた。 玉木宏がカッコいいね。 小池徹平、栗山千明がカワイイねって感じだった。 正直、彼らのファン以外の人は、観るべきではないとおもった。 なんとなくみようの人にはちょっと…。 映像の表現とか、気持ち悪かったし。話…

そらいろな (電撃文庫)作者: 一色銀河,古夏からす出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2008/01/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (36件) を見るイラストが気に入ったのと、作者の前の作品を読んだことがあるから。 発売…

さよならピアノソナタ (電撃文庫)作者: 杉井光,植田亮出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/11メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 295回この商品を含むブログ (228件) を見る去年のうちに買っていたのだが、なかなか読まなかったが…。 これは良い…