2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今のところ試合あるみたいなので、 豊田スタジアムに行ってきます!! 前回行った時よりは混んでた。 当たり前か、 前回は、中位で消化試合の最終戦。 今回は、1位で上位同士の戦い。 これで混んでなければ、わざわざ豊田でやる必要ない。 正直、瑞穂でいい…

明日、豊田スタジアムでサッカー観戦の予定だが 台風でどうなることやら。余程のことがない限り中止はないだろうが、 交通費出して、現地で中止とか言われたらテンションが下がります。

身内の結婚式に参加したのだが、 これまでの人生も、今後の人生でも、 ほとんど絡むことのない人たちばかりの集まりでした。 チャラけた人物ばかりで、なんだか辛かった。 親戚とはいえ ノリがひどく、沖縄の成人式を彷彿とさせるもので あまり気分のいいも…

初めて見たよ!!

日常の生活の中で、 男の人が、女性ものの制服を着ている人に初めて会った。 ある意味インパクトがあった。 身長は、自分よりあきらかに高かったので、2mくらいはあったと思う。 有名な、高校のバレー選手なのかとおもった。 スタイルは抜群で脚も細かったの…

天皇杯3回戦を見てきた。 瑞穂までケッタをとばしました。 大雨のせいで、パンツの中まで、びしょ濡れ状態でした。 相手は、コンサドーレ札幌。 「相手は格下、主力は不在、雨の中、試合の内容自体は勝ってる」という多くの負けフラグがあったが 何とか勝っ…