2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

願望だと、 次の元号は「可憐」だね。 なんて素晴らしい名前。 特徴がないのが特長のヒロインみたいだ。 ただ憐の字が難しいので採用されないと思うので、 可 → 華 → 「花」 にして、憐 → 「連」にかえて、 花ような時代が続くようにと願いを込めて 「花連」…

朝から仕事だと 17時台に帰宅できて、 酒をのんでごろごろするサイコー。

習慣になりつつある 夜勤明けにいきなりステーキ 食べた肉と順位 ゴールドカードあたりからの推移 35回くらい通ってて少なくとも5万は使っている。 記録にして残すと、 地味にお金使ってると感じた。 自分より通ってるひと、 9万人以上いるのだと思うと、 す…

予想通り 今回も異動はなし。 バイトに、 怒鳴られながらのお中元期になりそう・・。

平日は、 9時間寝るという無駄な時間を過ごしてます。 (休みの日は6時間ぐらい) まれにある、 朝から仕事だと 21時に寝なければいけないのでボチボチ寝ます。 こんな健康的な生活は小学校以来。 本当に、 朝から仕事がまれだからいいけど・・。

健康診断で引っかかるとわかっているのに いかなければならないこのつらさ。 出張費と、 休日手当をもらって受けてきました。

3年に1回くらい胃腸風邪にかかっている。 たぶんこれからもなるので、 焦らないようにメモをしておこうと思う。 4連休で旅行の予定が、 5連休になってひたすら寝てた。 6日 22:30ごろ 会社からの帰り道から、お腹がいたくなる。 7日 0:00 ごろ 胸がむかむ…

2日間くらい胃腸風邪?でダウンしてた。 下痢はひどいし、 ゲロを吐きまくりで、 体の中のものをすべて出し切ったかんじ。 ようやく調子が戻ってきた。