3年に1回くらい胃腸風邪にかかっている。

たぶんこれからもなるので、

焦らないようにメモをしておこうと思う。

 

4連休で旅行の予定が、

5連休になってひたすら寝てた。

 

 

6日 22:30ごろ 会社からの帰り道から、お腹がいたくなる。

 

7日 0:00 ごろ 胸がむかむかしてくる

   2:00ごろ寝ようと横になるが、胸が苦しくて気持ち悪くて吐きそうになる

   4:00ごろ 横になってても気持ち悪いので寝つけれない

  夜中に、3回以上は吐く 下痢は、何回か忘れた

 

   9:00ごろ どうにも 吐き気と下痢がおさまらないので会社に休むと一報

  10:00ごろ 病院に行く 病院で吐く

  12:00ごろ 帰宅 会社に胃腸風邪のことを伝え有給で休む

  14:00ごろ 吐き止め飲んだが吐く

  

丸1日で食べられたもの、団子2本 ポカリとアクエリアスをひたすらのむ、

そして悪いウイルスを出す。

 

8日 今日から旅行の予定だったが、下痢のためあきらめる

   吐き気は、まだすこしある ウィダインゼリー カロリーメイト(ブロック)

 

9日 吐き気はなくなる 下痢は続く 旅行あきらめてのでひたすら寝る

 

10日 下痢続く 食べ物を普通食に戻す 

   久しぶりに食べたので、胃がびっくりしたので戻す

 

11日 下痢続く 

 

12日 職場復帰 下痢も落ち着いてた。