旅行してました。


17日
昼ごろから移動

新世界で、昼飯を食べてホテルへ移動。


今回も新今宮あたりで

「HOTEL.LINKS 動物園前」
2017年9月にオープンしたみたい。

新しいので、きれいな外観で部屋もまだ新しい。

部屋はトイレと、シャワールームがあった(湯船はないよ)。
オートロック
テレビが、
(ネットワーク?には詳しくはないけど)
電波が悪いのか、時々画面が固まったり。たまに映らないところがあり不快感を覚える。

値段は、土曜日夜で4300円 テレビを気にしない人・湯船に入らなくていい人にはお勧め


ホテルでくつろいでから
コスプレ撮影会に行ってきた。


5年くらい前に放送されて、
アニメのキャラのコスで撮らせてもらった。
女子高生のお嬢様キャラは、素晴らしい。


写真を撮るのも良いが、
やはり話をしている時間が楽しい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


18日

ストフェスに参加してきました。


なんだかんだで、
4回目になるので声をかけるのとか多少は要領を得てきたような気がする。


今回は、
去年より頑張って声かけて撮らせてもらった。

心残りは、
マリみてのコスプレをした人に声をかけられなかったこと。


やはり、
撮りたいと思ったときに声をかけないとだめだ。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あと、
旅行は風俗に行かないとお金があまりかからない。


余裕があったので
キャッチで声をかけられた、
添い寝カフェでも寄ろうかと思ったけど、
明日から仕事なので帰宅しました。