3日目



昨日の風俗でがっかりしてしまったので、
リベンジを果たすべく、もう1軒いってきた。



やっぱり
女子高生風のコスプレの店がいいよねいうことで、
案内所で、
紹介してもらっていったら、
1つの窓口で3店舗くらいあり
目当ての店と違う、
女の子の紹介をシステムを紹介されてどの子にしますといわれた。


「?」状態でいつもだったら流されてそこで選んでしまうのだが、
勇気を出してその店ではなくてこっちですみたいなことをヤンワリ言ったのだが、
店の人の機嫌が若干悪くなったようなきがした。



だが、今日は制服がみたいのだ。
教室の机に座っている女の子の正面に地べたに座って、
足を開いたり閉じたりするのをみていて、
その行為を怒られて、お仕置きといわれて顔面騎乗をされるというプレイをしたかったので勇気をだした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



無事、
制服系の店に入ってそこにいたのは天使でした。



「ありがとうございます。」



めちゃくちゃ、顔もスタイルもタイプの子だった。
ちょっとぱっちゃりしてて、
でもデブではなくて絶妙の体つきでいやらしかったです。


会話をしてたら、
今年の4月に
福岡に来たということで若いとなぁと思っていたら、
去年まで高校生だった(?)ということで本当にアタリだった。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



昼飯


さっきの女の子に福岡は
海鮮料理も美味しいということで食べてみた。

すすめられたこともあり、
美味しいような気がした。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



セントレア戻ってきたら、
北海道展をやってたので
思わず購入してしまった。
福岡でも、8千円くらいお土産買ってる…。