2日目


とりあえず今話題のユネスコ世界遺産に認められた(でいいのかな?)
「『神宿る島』宗像・沖ノ島と関連遺産群」 の 1つである宗像大社辺津宮にいってきた。



駅とか改装してるし
本気度がうかがえたが、
決まったばかりだったので観光客はまばらだった。



もう少しすると観光客でいっぱいになるのだなぁと思うと不思議な感じがする。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




博多駅に戻ってきて、
ラーメン通りみたいなところで、
3軒まわりラーメンを食べ比べる。



前回のリベンジということで、
福岡タワーにのぼってきた。


前回は霧で何も見えなかったが
今回は晴れており、とてもきれいに景色が見れた。


ただ、
エレベーターの工事中だったので不便だった。
(福岡タワーとは相性が悪いのか)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




6時くらいから、
今日も屋台に行こうということで、3軒回ってきました。


雰囲気補正で美味しく感じられたが、
冷静になると、「んっ」て感じがした。
たぶん、この日は一人で飲んだり食べたりしたからだと思う。


あと、
焼き方が下手すぎでひいた。
半分以上炭じゃんって感じで。


14日に行った風俗の女の子にきいたら
屋台価格だから高いよとのこと。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




1人旅の義務ということで
風俗にいってきました。



フェフ姉さんぽい人(大きさ4割増し)が出てきた。
残念…。



一通り終わって、
耳かきをしてもらった。


これが1番気持ちよかった。