2日目

行くつもりはなかったが、気がついたら風俗に向かってた。


美人だがとてもサービスの悪い嬢で、ざんねんだった、


制服を堪能したくて、イメクラいってるのに
いきなり自分で全部脱いでしまったので、
オプションで頼んだ,聴診器の出番が…。
制服をはだけさせて聴診器で楽しもうとしたのに…。
いつもだったら2店目に行くのだが、
がっかりして今日はこういう日だということで辞めときました。


その後は、
怒り新党でみて、
いつか行こうとしていたニコーリフレにいってきた。


ロウリュ体験してきたのだがあれはやばいね。
中に入ったら、自分以外に何人かいてなんか常連ぽいひとばかりだった。


(たぶん時間としては10分もたってないと思うのだが、)
普段サウナに入っても、暑ぃといって数十秒で出てくるのだが、
せっかく北海道まできたし、体験しなければと熱波師がくるまで我慢。


氷が配られて、
自己紹介と、説明があって開始。
水をかけて水蒸気を発生させてタオルを回した瞬間に死んだと思った。
あまりの暑さに…。


熱波をかけてもらう。
部屋にいる全員が終わるまで待つ。


その後、おかわりをもらって低めの温度の風呂でクールダウン。
いい体験をした。


晩飯に、
ジンギスカンを食べて空港へ。


金がかかるが、札幌⇔空港間Uシートに乗るようにしている。
毎回思うのは、
4車両目は指定席、4車両目は前と後ろにデッキで区切られているのだが、
自由席が満員だからといって
指定席券を買わずに、ここの真ん中のデッキにいすわっているやつに腹が立つ。
ぺちゃくちゃしゃべって中まで話し声が聞こえてうざい。


車掌も、4車両目で立つことは禁止みたいなことを、放送でアナウンスをしているのだから、
真ん中のデッキだって4車両目だから、デッキから追い出せよと感じてしまう。


空港に着いてから
お土産購入、飛行機代より高つく。


飛行機は、
隣はかわいい大学生ラッキー。


この旅を終えての感想:ダイエットをしましょう。


風俗で遊ぶには、
それなりにやせてないと嬢のサービスとノリが悪いよね。


相手の立場に立ったら、嬢にデブがきたら嫌だから。