2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日お休み、 以前から後輩に誘われていた、 SKE劇場に行く。場所的にも行きやすい地域なのでせっかくなので行ってきた。 正直、メンバー誰も知らないのだがかなり前方で見えたので満足である。 演技だろうが女の子同士いちゃいちゃしてるのは眼福である。

次のシフトも声がかからねぇ。 だが、 出産祝い渡すから金だしてと声かけられる、 何で、出会って3ヶ月も経ってないのに渡さないといけないんだ。 10ヶ月前に勝手に仕込んどいたことに対して、 と思いながら、 笑顔で金を出す。

嫌なことばかりで、 気分転換をするために何か新しい趣味でも探そうかと思って一眼レフカメラ買いました。アマゾンでみたら6万だったのが、ヤフオクで4万しなかったので 一世代前のやつだが安く売ってたので思わず買ってしまった。 (スマホのアプリにお金使…

次のシフトででられない日があったら、 書き込んどいてねと、目の前で紙が渡されていたから 順番で回ってくると思っていたら、結局回ってこず。 休みたかった日に仕事を入れられて、 後から変わってくださいと頼みに行く。 いくら私に仕事の能力がないからと…

来月に、1週間くらいの研修に強制参加になりました。どうせなら3月か4月にやってくれ。