2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シフトの都合で、まとまった休みが取れたので 北海道に旅行に行こうと計画を立てたのだが、 ハイシーズンなのでLCCでも結構高いので福岡旅行に切り替えた。 るるぶを買って、 ラーメン店と鍋、屋台などを回ろうかと計画中。 あと、 太宰府と、九州国立博物館…

咳が止まらない。4日目になったが、 全く治る気配がないので耳鼻咽喉科にいってきた。 喉が痛いので しゃべるのもしんどい。

10年近く、毎月ラノベを20冊以上読んでいたが、 またっく読まなくなって半年以上が経過した。 最初の頃は、 積ん読だけでもいいから買おうかと悩んでいたが3ヶ月くらいしてからは 全く気にならなくなった。 でもさすがに趣味がなくなってしまうのはさみしい…

夏のボーナスの金額がだいたいどれくらいか判明したので、 ブルーレイレコーダーを買い換えようと計画中。 REGZAかDIGAで悩んでいるが、テレビの都合上REGZAにしそう。 思い切って、テレビも買い換えるか。 自社製品を5万円くらい買わなければならないので…。…

少しだけ悲しいなぁ。 同期と仕事を2人でしたのだけど、 だいぶ仕事で離された感がある。 私を含めて4人が出来損ないで、 2人は仕事をしっかりこなしている。 上を目指したいという2人と、 別にこのまま首にならなければ、いいやというスタンスの4人。 やは…

タイミングが合ったら1回ぐらい行きたいと 考えていた、 キャットファイトのチケットがとれたので観に行くことにした。試合は9月ので、先は長いが気長に待とう。