今日から、
夏休み6連休だぜ。


1日目、
福岡に向けて出発。


暑いなぁ。
名古屋よりかは、湿気がないと思ったが普通に暑かった。


今回の旅は、
いつもならホテルに泊まるのだが、
キャビンホテルに泊まってみた。(カプセルホテルはちょっと嫌だったので)


本当に寝るだけならこのタイプでいいかなとおもった。
2泊したのだが、睡眠を除いたら2時間くらいしかいなっかたので。


入り口のドアに施錠ができないのが心配だったのだが、
入り口にアコーディオンカーテンの仕切があって、
ドアスットパーなるもの(はっきりいって鍵みたいなモノ)があり多少は安心感が。
ただ、トイレや風呂に行く度に、ロッカーに荷物を入れるのがめんどくさかった。


ベッドは、上の段だったのだが、移動のためのはしごが急角度過ぎて怖かった。
トイレに行くのがおっくうで、
夜トイレに行くときに落ちそうで心配だった。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


高校の時の友人が福岡にいるのであってきた。
アイドルが好きということで、
付き合ってアイドルのライブを観てきた。
彼にはアイドルと同い年くらいの子供がいるのである意味すごいなぁと感心。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




平日なので、明日仕事いうことで帰宅したので、
せっかく中州に来たので屋台に行こうと思い行ってきました。



適当に屋台に入って。
ビールともつ焼きを注文して待ってたら
隣のおじさんが話しかけてきたので、
いろいろと話をして盛り上がった。



お互い食事に満足したので、
お代を払おうとしたら、
今日は楽しかったのでおごっちゃうよといわれ
2度と会うことのないおじさんに3000円分ぐらいおごってもらった。