相撲みてきた。


やはり生の観戦はいい。


だが、
チケットが高いのがネックで、
全取り組みが終わったあとに、
一番後ろの椅子席に移動してみた、

(自分の座っていた、ゆったり枡席はそこそこの席で観やすいが、
 前回観に行ったときよりゆったり感がへったような気がした。)


椅子B席の一番後ろ、もしくは当日券の自由席でも観やすいので
正直、力士の迫力が直に感じられるたまり席じゃなければ、
どこでの席で観るのも同じような気がした。


値段を考えると、椅子席AかBでいいかな。


あと、
結構おっぱいがみれた。


力士のじゃなくて女性のね。
人気が戻ってきて若い女の子が結構いるから。


特に見ようとしなくても、
荷物の整理とかしてるときに前屈みになるから、胸がチラッとね。


あと、外人がちょいちょいいるのは、
やはり日本の文化だから観に来てるのか。