夜勤が明けたので変なテンション。


勢いでAV女優のイベントに行ってきた。
DVDを複数枚買って、
グループ撮影と個人撮影をしてきました。


感想としては、
よかった点と悪かった点が同じくらいあった。


4年ぶりにくらいにこういうイベントに参加した。
いつも来ているらしいベテランどおしの話を聞いていると
今回の女優さんはかなりノリのいい人だったらしくかなりサービスがよかったらしい。


こういうところで顔見知りはつくりたくないなぁと感じた。


2ショット写真では顔が近くておっぱいを押しつけてくれてありがたかった。


人が撮影している間、視姦できるのはいいが
1万円払って、
合計5分くらいしか写真撮れないのはコスパが悪い。


知らない女優さんだったので、
同じお金なら、どうせ知らない人物を撮るならコスプレの撮影会にいった方がコスパはいいなぁと感じた。