相変わらず迷走してるなこのチーム。

 

風間 八宏監督 契約解除のお知らせ|ニュース|名古屋グランパス公式サイト

 

馬鹿じゃないのか!!

2年半培ってきた攻撃的サッカーをすてて

守備のチームに代えるのか?

2週間の休み、

残り8試合で、立て直せるのか・・。

 

仮にだけど

どうせ落ちるとしたら

来年 風間でもう1回挑戦してほしかった。

 

 

スコアレスドローのつまらない試合なんて観てもワクワクしない。

大勝ちするか、大負けするかこそゲームの醍醐味だ。

 

来年、

シーズンチケット買うの止めようかな・・・。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

本の置き場が本当になくなってきたので、

ただ捨てるのももったいないので買取王子に依頼してみた。

 

100サイズのダンボールで2箱分くらい、

いくらぐらいで売れるのか、

値段によっては、再利用してみたい。