サッカー観て来ました。

ピッチの状態がよくないのか
消化不良の試合内容でした。

ロスタイムに点を入れたときは、かなりテンションは上がったが。


試合が終わると同時に、雨が強くなってきて
雨に降られていやな気分。


家に帰ってきたら
キングオブコント2008」がやってたので
一応みてみるかということでみたのだが、
これは今回限りの特番ということで。


バッファロー吾郎は、玄人向けなので
素人の私たちには良さはわかりません。
だから、ゴールデンで彼らをみることはほとんどありません。


コントということで、私の好きなコンビは「キングオブコメディ」。
こちらも万人受けはしません。


アニメ

とらドラ」だけみた。
これ、失敗よりじゃないの。
でも、「キミキス」も1話みて失敗と思ったが
後から、一気に見直すとそこそこいけたのでこちらもしばらく様子見。


大成功して、「わたしたちの田村くん」も便乗でアニメ化も期待してたのに。
っていうか、さきに田村くんアニメ化してくれよ。


大河が、釘宮ってのが納得いかない。