何故か、朝から店舗に並ぶ。
新しく、店舗ができるというので名古屋の端から端まで移動。
出遅れ気味で、10分前に着いたら100人くらいは並んでいたと思う。


地下鉄は、不便で使いづらいのだが。
エコ切符が、お得ということで
金券ショップで、600円の切符を595円で購入し店へ急ぐ。


大型店ということだったが、特に大型店をいう感じではなく
いつも利用している店の方(中型店)がでかいんじゃないかと思う。


とりあえず、
かんなぎ」「とらドラ」「ゼロの使い魔」「ef」を購入。
うまく増えてくれればいいんだけど。


あとは、個人的に読みたかった。
「つきこい」、「上等。」シリーズを購入。


そのあと、違う店に3店舗いって、うまくいきそうなものを適当に購入。
その後家に帰り、買ってきた本を読み。


2時間後に、瑞穂に向けて出発。
今回は、自由席ということで試合開始2時間前にスタジアムに到着。
場所的には、センターライン沿いの場所をとって、
試合が始まるまで、暇だったのでショップをのぞいたり、本を読んだりして時間を潰す。


開始1時間前になってくると、自由席側の席はそこそこ満員になってくるが、
指定席の方は、とても首位に立っているチームとは思えないほどの客入り。


試合は、勝ったので良かったのだが
前半はよくこれで首位にたってられるなぁと思う試合だった。
仮に、試合開始直後に点を取られてたら負けるパターン。
後半は、やっとエンジンがかかってきた様子で
久しぶりに、2ゴール観れた。
(観にいった試合、これで今季5勝3敗です。)