少ないながらも、
安定した収入があると、
ヤフオクの準備をするのが、
前以上にめんどくさいと感じるようになってきた。


全巻そろってると思ってたら、1冊抜けてたのが1作品。
思ったより、特典が付いていなかったのが2作品。


商品の管理も前よりかなりいい加減になってきた。



本より、
特典類が売れて
5万売れたらラッキーと思っていたがかなり下方修正しないかん。


最近は、
ヤフオク人気ないのか、
休みを削って準備しても
最悪売れないパターンも結構あるし。


とりあえず、
次の休みである夜勤明けの金曜、土曜に
写真の準備して商品出品かな。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


某ショッピングサイトで単行本を購入したのだが、
1冊ずつ商品発送してやがる。

ヤマトの商品発送メールが5件も連続できたから何かと思ったら、
(同じ発売日の商品なんだから同梱しろよと。)
こういう発送しやがるから、物流業界が大変なんだよと、
この店に怒りを覚える。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ジェットスターで6円セールが開始されるのは知っていたが、
開始時間を間違えてた。


てっきり17時か18時くらいと思っていたら、
まさかの13時から。
今日休みだったからチャレンジはできたけど。


(挑戦してても、
 重くてサイトに繋がらないというオチだとおもうが。)
 


明日、明後日もあるみたいだけど、
夜勤の準備のために寝てるから無理かな。