2泊3日の大阪に行ってきた。
今回の目的は、相撲観戦と去年衝動買いして眠っていたカメラを使うための旅行でした。


行きは、近鉄で移動。
DX席でリッチな気分で移動。
(実際には、新幹線の自由席より全然安いのでリッチでも何でもないのだが)


とりあえず行ったことは、家を出る前に眼鏡が壊れたので
JINSに行って、一番安いメガネを作った。


それから、
相撲観戦に行ってきた。
大阪府立体育会館
あまりいい席ではなかったが、とても見やすくてよかった。
これで、もっといい席だったらどんなに見やすいのだろう。
愛知県体育館 より全然良い)


晩飯を適当に済ませて、
初日のもう一つの目的であるカメラを使うために個人撮影会に行ってきた。
自分の好きな衣装を選べるので、
とりあえず1番かわいいだろうと直感で選んで撮影してきました。


とても明るい方で、
コミュニケーションがあまり得意ではない自分でも楽しんでとれました。