キャットファイトみてきた。


ほとんど下調べをせずにいった。
会場は、体育館や小さなホールみたいなところだと思っていったらスポーツバーだった。


だめな点
・お世辞にもきれいとは言えない外観で、
 マジかよと思ったのが第一印象。
 エレベーターが1基しかなくて入場するのも一苦労。
 中に入ったらあまりの狭さにびっくりした。
 さらに1人でも多く入れてお金を得るために、
 割り当てられたイスというかパーソナルスペースの狭さ。
 選手の入場する花道が確保されていなくて、
 入場する場所の近くの人が気を使ってよけてあげるという状態。

キャットファイトに出てくる人のレベルにやや難あり。
 もっと若くて、スタイルのいい人が出てくると思っていたのに。

・告知はされていたが、
 半分以上がおっさんの試合だった。

よかった点
・狭いので、本当に目の前で試合がみれる
 マットまでの距離 0 。

・リングコーナーの席ならば0距離で選手の尻がよく見れる。

・選手の息づかいがきこえる。

いいところでもあり悪いところ
・大阪なので、笑いもあり面白いが
 下品な客いじりに引いた。


総合的みてに、
今後行くことはないと思った。


格闘技が好きな人は、
本当に迫力のある試合が間近で見れるから行ってみるのもいいかも。