本日で4連休が終了。


初日

異動していった上司と、
会いに行けるアイドルの劇場に付き合いで行く。
毎回、同じ公演なので興味がなくても、
なんとなく自分の好みのこは見つかってくるが名前と顔はほとんど一致しない。


2日目

健康ランドで1日過ごす。
謡曲と演歌を生歌で聴きながら、昼食とビールをいただく。

テレビの収録が入っていたが、カメラ1台で番組を収録するモノなんだ。
さすが、○○テレビ。


3日目

今の部署だと、
申請さえすれば比較的に休みが取れるので
今年こそコミケに参加してみたいと思って
栄で開催されていた、予行演習を兼ねてホココスに行ってみた。


5月でこんなに暑かったので、
8月ならもっと暑いし、人の多さも比にならないと思った。
ペットボトルも3時間ぐらいで3本も飲んだので、
コミケだと地獄を見ることになると感じ、予約していたJRツアーズをキャンセルしました。


最終日

朝早起きして、
アルコールを飲んで寝て、また飲んで寝てを繰り返して1日が終わった。


火曜から出勤だと1日少ないので気持ち的に楽だが仕事行きたくない。