イラっとするなぁ。

友人としゃべってたのだが、
オレの意見を聞かずに、自分の意見が100%正しいみたいに言われたときには
かなりむかついた。


オレが、それがあてはまるのは
「あなたのところと一部の人だけじゃない」っていったら
「自分の意見がすべてだ、すべての人にあてはまる」今までの経験でわかるとかぬかしやがった。


オレより、少ししか長く生きてないくせに
何を、すべて悟ったみたいなこといってんの
こいつのエゴな考え方がかなりむかつく。


たまには、人に合わせることも覚えろっての、
えらそうに人に説教たれやがるし。

年上だからってえばるんじゃねぇよ、
こっちが年下だからあまり強く言えないことを利用しやがって。