歯医者に行った



虫歯の治療を麻酔なしで行った。
医者が言うには、麻酔なしでも大丈夫ですというので
なしでおこなったらめちゃくちゃ痛かった。

でも途中で、痛くて麻酔うってくれなんて言えなかった。
なんせ、若くて可愛い医師若くて美人な歯科衛生士
囲まれて治療うけてたらカッコ悪くてそんなこと言えなかった。
これが、男の医師だったらはっきり主張するのになぁ。
男は、バカな生き物。


それにしても、可愛い医師だったなぁ。



ドイツワールドカップが開幕したのは
たしか1年前の今日だったと思う。


たいして、サッカーに興味もないのに
「W杯だ!」「中田」「日本代表」っと騒いでいた、にわかファンが正直好ましくない。


どうせ、現在今日にいたっては
1年前に馬鹿みたいに騒いでいたやつに限って存在自体忘れかけてるんだろう
もしくは、忘れているだろう。


こんなことを書くとお前はどうなんだといわれると思うが
日本代表の試合やJリーグの試合をそこそこみてるので
にわかファンのやつとは違うとはっきり主張したい。