「今よりも少し 今よりも少し マシになりたい ……… オレたちはまだ若い」

堂島孝平の25才より

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-

この歌に出会って、4年近くになるけど
当時に比べてほとんど成長していない自分がいる。
むしろ、退化してるかも…。





それにしても、宮崎あおいの結婚はダメージがデカイね。

14才のころから付き合ってたって、
あいての奴、光源氏計画をやってのけた。(あいても若いし言わないかもしれないが)


友人と、これからは10代の娘と付き合って良いように育てるのは
光源氏計画ではなく、宮崎あおい計画と呼ぼうと卑屈になってました。

こんなんだから、成長が感じられるわけないよなぁ。