この日記を読みなおして、
7年前から血圧高いとか書いてるし、
実際には、
大学生のときに
ジムに通っていたときに友達とふざけて測ったときも
高めだねと話した記憶がある。


きっと、
紹介状も血圧高めのことが書いてあるだろうし、
今週末にある健康診断でも引っかかるだろう。


医者に行くの怖いし、
何らかの病気を宣告されるのは怖い。


ちょっと
おバカな女子大生と結婚したいという夢もあるし。


死んだつもりになって、
健康を見直そうと思うだけ……。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



忘れた頃にやってくる健康診断、
夏休みで休んでいた間に行われたので、
違う支店で受けてくれと言われた。


また、
今回は夜勤のあとの開けの日ではなくて、
夜勤→健康診断→夜勤なので 2日目が眠たくなりそう。


そういえば、
人間ドックの検査かえってきてて
再検査項目が2件あって、紹介状もらった。
放置してるど…。