免許の更新めんどくさいのに、
平針の建替工事のせいで、駐車場つかえないなんて、
知ってたけど、さらにめんどくささが増す。


立て替えの3年間の時期にかぶるなんてついてない(x_x)



友達に愚痴ったら、
最寄りの警察署で更新すればいいじゃんといわれたから、
調べたら、
自分の市内である平針行くより、
となりの市の警察署のほうが行くのに時間がかからないみたいだし、
きくところによると、
更新にくる人もほとんどいないから空いていて快適らしいので、
今回は、警察署に行こうかと思う。


今日は、
休みだし行こうかと思ったが、
テレビ観てて気がついたら午後になってたので後日にしょうと思う。


こういう性格だから、
更新するタイミングはギリギリになる7月になりそう。


あと、
最高にデブだから5年間
今の姿が使われるとおもうと凹むね。
今更どうしようもないけど。