今季初めてサッカー観てきた。

 

野球の時も感じたけど、

入場制限があると、

業界の人には申し訳ないけど快適すぎてコロナ前の状態に戻ってほしくないな。

 

今考えると、

瑞穂なんて昔のスタジアムだから

1つの席の幅は狭いし、

客のことなんて考えてないつくりだから密接しすぎて不快だった。

 

まぁ、

グランパスの試合が満員になるなんて

優勝争いか、残留争いのときしかないから

ほとんどのシーズン快適に観られるけどね。

 

あと全席指定席だから

早くいって席を確保しなくてもいいから最高。

 

うっとうしいサポーターの応援がないから

快適に観られて最高。

あいつらは応援している自分によってるから不快。

安い、ホーム自由席でわが物顔してるから・・。

ロイヤルシートにいる

紳士、淑女をみならえといいたい。

 

 

12/12が改修前の瑞穂最終戦だから、

シーズンチケットの権利を利用して確保しておいた。

 

GO TO イベント対象らしいよ。

記念グッズがつくとのこと、

正直いうとグッズなんていらないから価格を下げろよといいたい。

 

 

なんだかんだいっても、

私はグランパスのサポーターですよ。