Go To Eat キャンペーン 終了。

約1か月で 15,500円分利用できました。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

現時点における最大の契約をしてきた。

マンションのオーナーになります(?)。

 

両親が亡くなったときの、

相続の事を考えてマンションの経営をはじめるとのこと。

10日くらい前にいわれて、

すでに土地は買ってあって、

お前が印鑑を押すと事業が進んでいくのだといわれた。

 

何もしないと、

相続額がこれくらいかかると提示されて

(この額を払うのは払えるけど、正直きついなぁという数を見せさせられて)

でもマンション経営をすれば相続税がこれくらいになり、

何とか何とかで・・・。

 

 

自身が怖いのと地震が恐い。

さらに津波の心配だが場所的には大丈夫とのこと。

 

金額の面で

うまい言葉を並べられて契約することになりました。

 

近い未来、

笑っているのか、最悪の場合は・・・。