のシリーズを読んだ。

「桜乃きらほ」シリーズと「姫宮さんの中の人」シリーズを読んでいるから
やはりデビュー作を読んでおきたいと思ったから。


表紙からくる印象は、クラシックな感じがして堅苦しい話かと思ったら
そんなことはない、予想以上にヒロインのカルナが元気いっぱいで良かった。


ヒロインはやはり、天才なのだが
師匠のもとで勉強をしているところが良かった。


シリーズ的には

きらほ>カルナ>姫宮さん

12月に新作がでるみたいなので、期待して待つ。




テレビみてて思ったんだけど、
パブリックビューイング応援してる人って気持ち悪い。


選手のいないの球場で、
オーロラビジョンを通して応援だなんて自慰行為してるみたいで…。


こういうやつに、限ってそこのファンじゃない。
ただ、知らない人と抱き合いたいだけなんじゃないかと思っている。