4連休が終わろうとしている。


せっかく休みがあっても趣味がないとたんたんと過ぎていく。


そして友達が少ないから過ごし方がさみしい。
なにか趣味をみつけて、
新しい友達が欲しいと願い続けて5年くらいがたっているのが怖い。


ここ1年で、
遊んだ友達が3人しかいないというさみしさ。
こんなだから、
夜勤の時に先輩が旅行先で風俗巡りにはまっているという話にのっかてしまい
実は自分も旅行先では行っているんですよねと話してしまった。


4連休だったので明日どんな顔で合えばいいのか、
その人が、他の人にしゃっべていないことを祈る。


会社では、
風俗やギャンブルの話だけはするまいと思っていたので激しく後悔。


4連休、
AV女優のイベントにいったり、
いつもは会社の人に誘われて行くアイドルの劇場に1人でいったり
何かいろいろと迷走しております(x_x)