プレーオフ現地でみてきたわけで、
前半のアディショナルタイムに失点したときは
相変わらずこういう形でこらえきれず敗退するのだと落ち込んだ。


どうせアウェイ側の指定席でもホームの応援が多いのだろうとチケットを買ったのだが、
思ったよりジェフのサポーターがいたし。


両脇をジェフのサポーターが座っていたので気まずかった。


田口のゴールは、
判定は覆らないけど思いっきりハンドだった。
大型ビジョンにうつってしまったし…。


流れがかわったていうけど、
今回の試合はグランパスのホームゲームだし、
仕方ないよというしかない。


決勝は、
予想通りトヨスタでやるみたい。
そしてこれも予想通り、満員(できるだけ多く入れるために)にするために
カテ4とサポータ席の安売り。
そして、ファンクラブ会員はカテ2も安売りだぜ。


福岡とは今シーズン 1勝1敗なので、
次は引き分けでいいですよ!!


ここまできたのだから、
頑張ってJ1に昇格して欲しい。



私は決勝の試合の時、
札幌で冬休みを満喫している予定です。
北の大地から応援します!!!