遅いお盆休みが終わってしまう。


この6連休で、
目的を3つ考えていた内の1.5は達成できたかな。


1つは、北海道旅行。


2つめは、秋アニメのオークション準備
本と特典類を出してきたので。
あとは写真撮ってヤフオクに登録する。


3つめは、部屋の掃除
休みはけっこうあるのだが、
なかなかやる気になれなくて部屋の1/4が漫画やDVDが積んであって地震がきたら大変。
ここから特典類を出すから一苦労。
長期の休みだから着手できるかと思ったが…。
次の長い休みにやろうと誓うだけ。
来月辺りに、
姉の旦那が部屋にカーテンの寸法にきてくれるのでそれまでには掃除したいけど…。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10年以上気になっている、
インド料理店にはじめていってみた。


店に入ったら、
1人しか客がいなくて大丈夫かと思ったが、
けっこう美味しかった。


直径30センチくらいのナン、
カレー、スープ、サラダ、ドリンク、鶏肉みたいなもの コスパが良かった。


腹いっぱいになってしまってナンを1/6くらい残してしまった。