今日は、雨だ。


雨の中、サッカー観戦だぜ。
でも、屋根付きの席で良かった。
チケット代をケチらないでよかったとおもう。


行ってきます!!


申し訳ありません。
試合負けました。
私がグランパスを応援に行くと負けます。これで、4連敗です。


試合は、雨は止んでたけどピッチ状態は良くなさそうだった。


ちなみに、ヨンセンがスタメンじゃなかったです。
ナビスコ杯なんてこんなもんです。ナビスコは、もう観にいかない。


悔しかったので、手が届く位置からグランパスくんを激写してきました。




帰りに、行きつけにしようとしているお好み焼き店に行ってきたけど。
すでに客が、まばらだった。
開店して、1ヶ月も経ってないのにヤバイ。


さすが、すぐに潰れるという曰くつきの場所。