豊スタ、

実に6年ぶりに行ってきた。

 

豊スタは負けた後の帰り道がつらいので行きたくない。

瑞穂の3倍近くかかるのと、電車賃がかかる。

 

いきなりPKをとられたときは何しに豊田まで来たのかと思ったが、

夢生が外してくれたおかげで試合が壊れずにすんだ。

 

結果は、スコアレスドローでした。

グランパス

あと勝ち点1で、99%残留決定なので

次節でなんとかしてほしい。

最終節は鹿島戦なので負けると思うし。

 

2021年から、聖地(笑)瑞穂が改修に入るので、

2021年からしばらくは全部、豊スタになるのだろうか?

赤字になるので、全試合豊スタはないと思うので、

ラグビー場を改修しないら、昔みたいにラグビー場でやるのか?

FC岐阜J3に落ちたことだし、昔みたいに長良川でやるのか?

 

瑞穂以外でやるなら私の観戦率は下がるだろう。