小学生の頃から髪型は、
いつもボサボサで長くなってきたら適当に
切るってことで本当に気にしてないんだけど。


今回のできは酷い。
もみ上げを剃られすぎました。
これは、恥ずかしくて家を出辛い。


でも、そんなわけにはいかない。
友人からもらったライブのチケットがあったので市心部に1人で出かけてきた。


でも、その人物の顔すら知らないので、歌の方は1曲も知らなかった。(名前は聞いたことはあるが。)
右前に、プロみたいな人がいたので、半分以上その人達の踊りをみてた。


1時間30分ぐらい聴いていたが、
よくわからなかったので途中で抜けてきた。


感想としては想っていたより美人で、
歌も上手だったが,MCがグタグタだった。